満月の夜     2013_10_04 更新

満月に照らされた 岩場の波を撮りに行ったら 

この日は外海とは思いない静けさで 全くの期待外れでした。

私が行った時は 先に撮ってたグループもみんな帰ってしまい 

誰も居ない所で撮って来たが あまり気持ちのいいもんではないですね。

夜の海は 何時撮ったか忘れる程長いこと撮ってなく

暗い所でのピント合わせの難しさに手を焼き ピントの甘い写真になってしまった。

やはり明るいうちにその場で準備しなくては 良いのが撮れないですね。




画像をクリックしてご覧ください。

1
e0229455_114526.jpg

   月が昇り過ぎて真っ白に・・・  撮る時間が遅過ぎました。




2
e0229455_1151278.jpg




時間のある方は 続きをご覧ください。






行った時は午後 8 時過ぎ 潮が引き過ぎて岩場には小さな波が打ち寄せるだけ…

近寄って撮りたかったが 濡れた岩場は滑って危険なので遠くからで我慢。

暗い画像ですが ご覧になって下さい。



3
e0229455_1162277.jpg





4
e0229455_1163610.jpg





5
e0229455_1164549.jpg

   沖の線は船の光跡です。




6
e0229455_1165923.jpg





7
e0229455_1172480.jpg





8
e0229455_1173656.jpg

   この灯台は光跡が回転せず 一点だけしか照らしてません。



最後までご覧頂きありがとうございました。

by yamakin716 | 2013-10-04 01:27 | 夕・夜景 | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21152636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]