ポートタワー前から   2013_09_29 更新

またブログの不具合が出て来たようで 昨夜更新した記事が何回やっても
                            
プロフィールに投稿出来きず諦めたんですが 
                       早々と頂いたイイネが消えてしまいました。

また訪問者の数が何時もの 3 倍になってるも不思議に思います。

以前にもこんな事が数日続いた事がありましたが 今回も同じ不具合でしょうかね。




前回からの続きも今回で終わりです。

同じ様な写真でしたが このブログは私の記録として残してるものです。

つまらないでしょうがお付き合い頂ければ嬉しいです。

それでは夕暮れと夜景をご覧ください。

   


   1
e0229455_21212159.jpg





2
e0229455_21213272.jpg





3
e0229455_21214196.jpg




時間のある方は続きをどうぞ・・・









4
e0229455_2122291.jpg

   3 番の約 20 分後   東側です。




5
e0229455_21221498.jpg

   4 番の 約 30 分後   西側です。




これより下は遊びで撮ったものです。
6
e0229455_21224068.jpg





7
e0229455_21225053.jpg





8
e0229455_2123132.jpg




最後までご覧頂きありがとうございました。
[PR]

by yamakin716 | 2013-09-29 21:25 | 夕・夜景 | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21133784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]