雲に魅せられて・・・2   2013_09_27 更新

9 月に入ったのに暑い日が続き この日も夏雲がモクモクと・・・

お蔭で私なりに気に入った写真が撮れました。

太陽が沈む頃になると低い雲は真っ黒になり 少々邪魔な感じもしますが・・・

自然の成す事ですからこれは仕方がない事ですね。

この日も浜辺には家族連れが数組・・・  夕景撮るにはいい点景になってくれました。

私は小さな点景以外は 後ろ姿であっても皆さんに了解を得て撮ってますが

撮る前にお願いすれば皆さん快く了解してくれますね。




画像をクリックしてご覧ください。

1
e0229455_0309.jpg





2
e0229455_032518.jpg





3
e0229455_033791.jpg




続きもあります  時間のある方はどうぞご覧になって下さい。









4
e0229455_04185.jpg





5
e0229455_041525.jpg





6
e0229455_04315.jpg





7
e0229455_044322.jpg




最後までご覧頂きありがとうございました。

この項 あと二回続きます。

[PR]

by yamakin716 | 2013-09-27 00:09 | 夕・夜景 | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21118277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]