山陽ミュージアムの花     2013_09_13 更新

先日 友人が入ってる写真教室の写真展があり この時に撮った花をアップします。

今回は室内の花が何時もより少なく あまり撮れませんでした。 

花の名前を調べてる時間もないので名無しで載せます。




   1
e0229455_22541550.jpg

 



   2
e0229455_22543687.jpg

      この水は 1 番の正面から流れてます。



   続きもあります。








私には名前の知らない花ばかりでした。

   3
e0229455_2255485.jpg





   4
e0229455_2256684.jpg





5
e0229455_22562375.jpg





   6
e0229455_22565030.jpg





7
e0229455_225756.jpg

   6 番が咲いた花のようですね。。



このブログは一度投稿してしまうと 間違いや書き足しの編集をすると

イイネが全て消えてしまうから困る。

この様な事が無い様に出来ないものか これは皆さんも困ってるんではないかと思う。



最後までご覧頂きありがとうございました。
[PR]

by yamakin716 | 2013-09-13 23:16 | 植物 (花・他) | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/21063594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]