人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮     2013_08_10 更新

昨日は 東京で二ヶ所の写真展を見て来た。

国立新美術館で見たアンドレアス・グルスキー展は 

私には良く解らなかった。

デジタルの編集で作られた作品ばかりで 

超現代写真だと言われるだけあってか 

見てる人は若者が殆ど 

何時もこうなのかは今日だけなので判りませんが・・・

もう一ヵ所は 

先日ブログで紹介した新宿御苑前で行われてる写真展へ・・・

私には こちらの写真展の方が違和感なく見られたのは 

歳のせいもあるのかな・・・?





今回は睡蓮をアップします。




画像をクリックして 大きな画面でご覧ください。





1

睡蓮     2013_08_10  更新_e0229455_23532220.jpg








2

睡蓮     2013_08_10  更新_e0229455_23535012.jpg








3

睡蓮     2013_08_10  更新_e0229455_235466.jpg



今日は東京湾大花火を見に行って来ます。

帰りは早めに帰らないと 

駅に 1 時間以上入れなくなる恐れがあるとか・・・?

電車に乗れないと 

直通バスが無くなり帰れなくなるかも・・・?

そんな事にならない様にしたいもんですが・・・










by yamakin716 | 2013-08-10 00:12 | 植物 (花・他)