ビョウヤナギ     2013_07_13 更新

久し振りに東京に行き 億の夢を買って見た。

人気のある 1 番窓口に並んで 「億の細道」 を通ってみようかと思ったが

暑い中並ぶのが嫌で 直ぐ買える窓口で買ってしまった。

夢を長~く見続けようと思い 当たり番確認しないのが 3 回分も溜まってる

400 枚の中にいくら当たり券があるのかな・・・? 

夢を見るのは楽しいが そろそろ夢から目覚めなれば・・・





ビョウヤナギ を初めて撮って見た。

1㎡ ほどの小さな株が一ヵ所だけ 殆どが咲き終わり写真に撮れるのをやっと探し

風と戦いながらの撮影でした。


   クリックすると大きくなります。
1
e0229455_23541596.jpg





2
e0229455_23542739.jpg





3
e0229455_23543980.jpg

[PR]

by yamakin716 | 2013-07-13 00:06 | 植物 (花・他) | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/20790135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]