大賀ハス     2013_07_06 更新

大賀ハス の花を撮りに行ったら 全開の花は一つもなく良くて半開状態・・・

この花は午後になると閉じてしまうのを忘れ 行ったのは午後 2 時頃・・・

これでは仕方がないですね。

この日は 晴れたり急に雨が降ったりの天気だったが 

雫の写真撮るにはちょっと雨が少なく残念・・・



1
e0229455_6473749.jpg





     2
e0229455_648928.jpg

       



3
e0229455_6485189.jpg









ここからは前回の 2 日後に撮った写真です。

この日は綺麗に咲いてたが 花数が少なくイメージ通りの写真が撮れず

私としては納得のいかない写真になってしまいました。

4
e0229455_6494620.jpg

   開花 1 日目の花   今日はこの状態で終わり




5
e0229455_65265.jpg

   5~7番は 開花 2 日目の花




6
e0229455_653810.jpg





     7
e0229455_6532551.jpg





8
e0229455_6534495.jpg

   開花 3 日目の花   明日は散ってしまう


 
[PR]

by yamakin716 | 2013-07-06 07:13 | 植物 (花・他) | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/20758135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]