波紋アート     2013_07_07 更新

前回の続き ポートタワー からの夕景です。

この日は太陽が沈む真下の海面だけが 異常な程の濃いオレンジに染まり

そこを通る船によって出来た波紋が とても綺麗でした。

見る人によってはつまらないと思われるかも知れませんが 穏やかな海面でしか見られない

船の小さな波紋と 太陽光が創る海面アートの素晴らしさをご覧ください。




1
e0229455_16373679.jpg





2
e0229455_16375723.jpg
   
   正面からチョット外れただけでこの状態です。 




     3
e0229455_16381722.jpg

         この様に狭い範囲だけが焼けてる所を切り取ってます。




4
e0229455_16384140.jpg




今日は 午前 10 時から午後 2 時まで 千葉 YPC のモデル撮影会でした。

今回は二人とも大学生 美人でとても可愛いモデルさんでした。

モデル撮影の参加は今回で 2 回目 可愛い表情に釣られバチバチ撮ってしまい

1000 枚程撮ってしまったが 相変わらず失敗画像が多過ぎる(泣き)

全てRAW画像で撮ってるんで現像に 5 時間以上掛かり 

この間パソコンが使えなくなるから 寝る前にセットして夜中に現像するしかない。


それだは後半をご覧ください。









5
e0229455_16391433.jpg





     6
e0229455_16392916.jpg

      



     7
e0229455_16394882.jpg





8
e0229455_1640541.jpg

[PR]

by yamakin716 | 2013-07-07 16:53 | 夕・夜景 | Trackback

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/20747804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]