人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新

最近まで夕陽をメインに撮ってた私ですが 

先月16日以来夕陽は一度も撮ってない

これは天気が悪かったせいもあるが 

最近は雲が無いと撮らずに帰ってしまう・・・



こんな事は今迄になかったのに 

雲が無く単調な夕景では飽きてしまった。

新しい場所なら 

雲が無くても夢中で撮るだろうが 

3年以上も同じ場所からでは飽きますよね(笑)




今回の夕陽も 1月上旬の撮り置きです。



1

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_0375076.jpg








2

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_038837.jpg




チョット一言

今迄も 皆さんの記事にコメントはあまりしませんでしたが 
先月他のサイトの画像にコメントしたら 
私のコメントの書き方が悪かったようで
相手に上手く通じず 
誤解を与え不愉快な思いをさせてしまいました。

それ以来コメント恐怖症になり 
そのサイトは休止状態になってるんです。
このブログでも同じ事が起きては申し訳なく思い 
コメント欄を閉じると共に
皆さんのブログは今迄通り
「イイネ」だけで拝見させて頂きます。












この日は 
サーファーが遅くまで楽しんでました。
超望遠は車の中からの撮影に…  



3

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_0401694.jpg








4

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_0402950.jpg








5

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_0404077.jpg








6

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_0405286.jpg








7

黄昏の九十九里海岸   2013_04_22 更新_e0229455_0411036.jpg









by yamakin716 | 2013-04-22 01:22 | 飯岡