優雅に・・・                 2013_02_06 更新

春が来た パートⅡです。

これも花の美術館で撮りました。


1
e0229455_2218254.jpg

   シクラメン




2
e0229455_2219062.jpg

   クリスマスローズ   種類は不明でした。




3
e0229455_22195945.jpg

   我が家にもあるのに 名前が浮かんで来ません。




4
e0229455_22205621.jpg

   バラですが 種類は不明です。


私ごとですが 最近早朝から夕方までの撮影が続き 

皆さんのブログに毎日訪問出来なかったり、

コメントの返信も遅れてホントに申し訳ございません。

もう暫く続くとは思いあますが 暇になったらゆっくり訪問させて頂きたいと思います。

投稿も 予約投稿の全てを使ってしまい 今はゼロの状態です。 

暫くは不定期の更新になると思います。










ラッパ水仙 ガーデンジャイアントです。

5
e0229455_222263.jpg





6
e0229455_22233979.jpg
 




7
e0229455_22235684.jpg
 


 

by yamakin716 | 2013-02-05 22:45 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/19746330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamtium at 2013-02-05 23:02
素敵なマクロを拝見させて頂きました。
マクロから遠離っていたので、とても新鮮でした!!!
Commented by nenemu8921 at 2013-02-05 23:21
こんばんわ。大作にかかっているみたいですね(^_-)-☆
コメントやレスをあまり気にかけずに、どうぞ、専念してください。
#2のクリスマスローズの蕾が新鮮です。
私も花の美術館へ行ってきました。ユリカモメとユキヤナギを撮りました。
6のスイセンは同じような構図で、私も撮ったのですが。
あまり胸がときめきませんでした。。。
ワンちゃんの写真を見ると、被写体と一生懸命向き合っている雰囲気が伝わってきます。
どうも、ハンセイします。
こういう時はいい作品は生まれませんねえ。
Commented by akira at 2013-02-06 09:39 x
どれも、綺麗に撮影されてますね。
クリスマスローズ、まだ蕾みなんですね。ナイスです。
Commented by tatikawa at 2013-02-07 18:22 x
優雅な香りがするように良かったです、節分も過ぎ、楽しみになってきますね。
Commented by kyonagon1 at 2013-02-07 22:22
こんなに綺麗に撮りたいです。
暫く野鳥ばかり撮影していたので、明日咲くやこの花館に行く予定です。

上手く撮れるかなあ~わんちゃんに教えていただいた方法で頑張ります
Commented by memona at 2013-02-07 23:48 x
毎日の撮影、ご苦労様です(*゚▽゚)ノ
撮影後の仕事がまた大変なんでしょうが、
どっぷり嵌ってしまったわんちゃんんにとっては
至福の時なんでしょうね(*゚▽゚)ノ

クリスマスローズの蕾が顔を上げているのって
珍しいですよね~全体の雰囲気が気に入ってます。
マクロレンズ、興味が湧いてきましたが~~当分は無理です。
Commented by hsrolay理恵 at 2013-02-08 21:54 x
こんばんわ
つたないサイトにイイネを有難うございます。
いいなぁ、、、花美いきたいけど。。。運転する元気がないです。
御花に会いたいです。
Commented by yamakin716 at 2013-02-12 00:00
皆さんコメントありがとうございました。
中々返信出来ず大変失礼をしてますが、今回は返信が遅くなってしまったので省かせて頂きます。
ホントに申し訳ございません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード