人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新

ユッカランはまだまだ咲きませんが 

今回は夕焼けが今迄とチョット変わってます




金色に光る雲 

飛行機雲が流れたように見えますが 

そうではありません。





ブログメインの写真がかなり劣化してます

クリックして別ウィンドーで見ると 

アップ前と同じ写真が見られます





1

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新_e0229455_049197.jpg











2

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新_e0229455_0493035.jpg













3番から 6番に変るまでの時間は 18分 

写真撮ってるとあっという間です





3

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新_e0229455_0495296.jpg











4

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新_e0229455_050793.jpg









5

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新_e0229455_0502498.jpg









6

夕焼け空とユッカラン 4    2012_12_26 更新_e0229455_0504580.jpg












by yamakin716 | 2012-12-26 00:18 | 九十九里海岸の夕陽  | Comments(6)

Commented by kyonagon1 at 2012-12-26 07:00
本当に日暮れが早くなりました。
あの金色のすじは、夕日のいたずらですね
Commented by akira at 2012-12-26 09:13 x
青空にユッカラン、素敵ですね。
Commented by yamakin716 at 2012-12-26 23:19
kyonagon1 さん
 こんばんは~
私に取って早く日が暮れるのは有り難いです。
夕景を撮ってもそれだけ早く帰れますからね。
金色の筋状の雲は自然に出来たようです。
Commented by yamakin716 at 2012-12-26 23:22
akira さん
 こんばんは~ コメントありがとうございます。
青空と7分咲き位のユッカランを撮ったのもあります。
それも綺麗ですよ。
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-27 00:18
わんちゃんさん、こんばんは~♪
とても綺麗な夕陽です・・・
この色には癒されますね~
確かに夕陽に魅せられて~!
わかりますね^^(^_-)-☆
Commented by yamakin716 at 2012-12-27 22:40
jiroemon0310 さん
 こんばんは~  
何時もならもう寝てる時間でしょうに、コメント頂き嬉しいです。
時々こんな夕焼けを見られるから、魅せられるんでしょうね。
夕焼けを撮り始めて約5年です、そのうち二年近くはコンデジで撮ってました。
何回行っても飽きる事なく増々嵌り込んでます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。