南伊豆町 みなみの桜まつり      2012_03_22 更新

河津町と同じ桜ですが 南伊豆の桜はほぼ満開でした。

前日の雨も上がり 時々青空も出る暖かな陽気で 良い花見が出来ました。

今回は、花のアップが少ないですが 全体の美しい風景をご覧下さい。




   ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★

e0229455_1442546.jpg

  青空が出て来て 最高の花見日和となりました。




e0229455_14422115.jpg

  良い匂いに誘われて うっとりしてます この表情可愛いですね。
  チョット面白いのは 口を大きく開けて口から吸ってるんです。
  まだ匂いを嗅ぐ時は、鼻から吸う事を知らないのでしょうね。




e0229455_14423341.jpg

  素晴らしい光景です。



by yamakin716 | 2012-03-21 23:59 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/17572626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nihon-burari at 2012-03-22 18:01
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。

楽しいお写真、たくさん拝見しました!
Commented by yuyu-prin at 2012-03-22 21:49
南伊豆へお出かけですか。
湯河原と箱根へ行ってきました。

写真を楽しみに待っています。
Commented by rikuakira at 2012-03-22 22:04
旅行中にアップしたのでびくっリしました。予約投稿なんですね。
早春の伊豆楽しませて頂きました。
Commented by Soto_yokohama at 2012-03-23 23:12
デジブック拝見しました。
南伊豆の桜まつりにも行きたかったのですが、時間なく行けなかったので、とても楽しめました。
Commented by nenemu8921 at 2012-03-24 01:03
デジブック、堪能しました。
桜まつりは華やかですね。
菜の花と少女のスナップ、可愛いですね(^^♪
Commented at 2012-03-24 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 19:12
nihon-burari さん
 こんばんは~ 訪問ありがとうございます。
拙い作品をご覧頂き、とても嬉しいです、ありがとうございました。
参考に出来るのがありましたら、何時でもご覧下さいね。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 19:20
yuyu-prin さん
 今回は西伊豆に行って来ました。
綺麗な花と夕陽を撮る旅行でしたが、夕方には曇ってしまい夕陽は撮れませんでした。
この旅行はDBの交遊旅行で、楽しい旅行になりました。
写真はDBと一緒になります。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 19:25
rikuakira さん
 予約投稿が出来るんで助かってますが、時々作品が見えてしまってる様で、何日も前からの予約が出来なく困ってます。
DBをご覧頂きありがとうございました。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 19:29
Soto_yokohama さん
 DBを楽しんで頂きありがとうございます。
河津町より、ここ下賀茂の会場の方が綺麗ですよ、それに観光客が少なくのんびり見られます。
来年はこちらに行って見て下さい。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 19:42
nenemu8921 さん
 DBをご覧頂きありがとうございます。
ここの会場は河津町より観光客も少なく、のんびりと見られて良い所ですよ。
菜の花も多いし桜も大きくて凄く綺麗です。
あの子供の仕種、直ぐ目の前でほんの一瞬の出来事でした。
ホントに可愛いかったです。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 19:48
鍵コメさん
 そうですか~…  それは大変ですね。
気を落とさず頑張って下さいね。
私にはこれしか言いないですが…
ブログは何時でもご覧下さいね。
Commented by hsrolay at 2012-03-24 21:25
こんばんわ
綺麗な桜にうっとりデス。
さすが本場ですね。河津町よりも人が少ないように感じます。
撮影にはうってつけの場所では?
私のところではな河津桜は盛りを過ぎました。

散歩道でイソヒヨドリの男の子を見ました。下手な写真ですが、写してみました。どうしてコンデジしかないときに見るんでしょうか?
一眼の方が少しは綺麗です。
Commented by yamakin716 at 2012-03-24 22:10
hsrolay さん
 南伊豆の桜は一番の見頃でした。
ここは車かバスで行くしか無い為か、観光客が河津町より随分と少ないです。
写真は河津より素敵なのが撮れますよ。
ただ、ここには何故かメジロが居なく、チョット物足りない所もありますが…

イソヒヨドリの雄は綺麗ですね、見付けても中々写真に写させてくれません。
一度撮って見たいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード