がく紫陽花と睡蓮          2011年07月13日 更新

今年は紫陽花も睡蓮も、出先にあった物を撮っただけでした。
今迄、がく紫陽花は近くで見た事無く、小さな蕾が咲くとは知りませんでした。
写真撮るようになって美しさが分かり、初めて撮って見ました。

             ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★

今年撮った紫陽花はこれ一色だけ……。
テレマクロの手持ちはちょっと厳しく、ピントが甘いです。
e0229455_16435411.jpg


チョットごちゃごちゃ感が出てしまいました。
開放でF6,3のレンズでは、仕方がないかな…?
e0229455_16441118.jpg


小さな花でとても可愛いですね。
e0229455_16445576.jpg


汚れの多い睡蓮が多く、やっと綺麗なのを見つけました。
e0229455_1653181.jpg


殆どが、この様に黒い染みと虫が付いてて、良い写真になりません。
これはボケが気に入ったので載せました。
e0229455_173155.jpg

[PR]

by yamakin716 | 2011-07-13 00:36 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/15083397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2011-07-17 08:28
わあ、華やか!
アジサイもyamakinさんにかかるとゴージャスになりますね。
可愛いピンクです!!
Commented by yamakin716 at 2011-07-17 14:03
nenemu8921さん
嬉しいコメントありがとうございます。
今年はこの一色しか撮ってなかったです。
紫陽花を見には、何処へも行かないうちに終わってしまいました。
今迄がく紫陽花は撮った事無く、小さな蕾が咲くのも知りませんでした。
写真撮るようになって皆さんの写真を見て、がく紫陽花の綺麗さや小さな蕾が咲くのを知りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード