京成バラ園 2            2011年05月29日 更新

続けて夕景ばかりでも変化が無いので、前回と同じく京成バラ園のバラを載せます。
気に入った良い写真ではないですがご覧下さいね。
今回のはマクロでなく、ズームで撮った写真です。

               ★★★ 写真をクリックすると大きくなります。★★★

鮮やかな黄色で綺麗なバラでした。
e0229455_322510.jpg


上のバラと同じだと思います。
逆光に透ける花弁を狙ったんですが、あまり効果が無かったです。
e0229455_3161226.jpg


あまりぱっとしないですが……。
綺麗なバラにはトゲが……  両脇から角が…  怒ってます(笑) 
e0229455_3163173.jpg


赤の滲みを無くすのは、これがギリギリでしょうね。
緑色があせて来ました。
e0229455_317027.jpg


フェンスに張り付いてて綺麗でした。
e0229455_3171219.jpg


清楚で重圧感のあるバラですね。
e0229455_3172489.jpg

[PR]

by yamakin716 | 2011-05-29 04:42 | 植物 (花・他) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://wantyan716.exblog.jp/tb/14858547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆりりン at 2011-06-01 14:26 x
薔薇の角は優雅でいいですね
薫がこちらまで漂ってきます
Commented by yamakin716 at 2011-06-03 01:58
ゆりりンさん
コメントに気付かずにいました。
早速バラの角に反応されたようですね(笑)
全てがあんな可愛い角なら、親しみがあって良いのですが……。

今迄は、満開かそれを過ぎた頃に行ってたため香りが少なく、それが当たり前だと思ってました。
今年は5分咲きの時期に行ったら、凄い香りでビックリでした。
やっぱりピチピチした若い花は、とても良い安らぎをくれますね~…!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード